顧客中心主義に基づく業務運営方針(FD宣言)

お客様本位の業務運営に関する方針(フィデューシャリー宣言)


  • 1. それぞれの顧客に合わせた最良のサービス提供を目指します


    2. それぞれの顧客が自身にあった商品・サービスの選択ができるように努めます


    3. 商品を選択するうえで重要な情報については、顧客が理解できるよう最大限わかりやすい説明を実施します


    4. 顧客にご負担いただく費用については、明確に情報提供をします


    5. 顧客との利益相反を徹底的に防止する措置を講じます


    6. 「お客様本位の業務運営」を実現するため、従業員は知識の拡充、自己研鑽に努めます




    令和5年8月1日
    FTLアセット株式会社
    代表者取締役 岡 剛史